2012年02月29日

大いなる誤算

どぉ~~~~もicon23あぁ~~~~疲れたぁ~face07

先週のドタキャンが結構響いて 段取りを組み直すのに苦労しましたよface11

うんで・・・・今日は4年に一度のうるう年ですemoji01



だからって 何にも有りませんが・・・・・・




いやぁ~~~ここん所 やる事いっぱいで ブログを放置face15

今日やっと今回の仕事の目処がたったので ブログ更新ですface21

今回のお仕事は 小物で数物face16
はっきり言って 見当違いで えらい手間取ってしまいましたface24

はぁ~~~痛いなぁ~~~face12icon10





まっ 俺が見積もりしたんで 文句も言わず・・・・・

ってか言えずicon34

ずぅ~~~っと細かい作業を虐げられていましたface16

大いなる誤算


大いなる誤算

まずは木地調整をしてから





大いなる誤算

オイルで塗装


このオイルがダークな為 細い隙間等に色を入れるのに苦労しました・・・・間違いなくここの作業が大誤算だったわけですface07

大いなる誤算

やっとここまで漕ぎ着けましたが・・・・・これはまだほんの一部でface20



実は これからが本番ってくらいですicon22数が多いのが 有り難いだが迷惑なんだか 良く分かりませんがface15

今 言える事は emoji54が儲かんないって事・・・・・はぁ~~~~face19

出て来るのはため息だけface07



だけど これも勉強だと思って 前だけ見て仕事に没頭したいと思います

おっemoji01ポジティブで良いねぇ~~~icon22

icon12えらいicon12って


だって余分な事を考えると 泣いちゃいそうなんでicon11



あぁ~~~俺の馬鹿face24icon10トホホ


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 19:10│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大いなる誤算
    コメント(0)