2012年03月28日

餅屋は餅屋

どぉ~~~~もicon23

あぁ~~~忙しいicon10今日も朝からドタバタっす・・・・この所 100Mダッシュの繰り返しって感じな毎日を過ごしておりますemoji09

餅屋は餅屋


で・今日は 超~急ぎの学校のロッカー?かどうかは 定かではございませんが・・・

出来上がりましたicon22

受注後 一週間で納品だったわけで・・・


当然の事ながら 制作期間は1週間なんてかかりませんが・・・・

今も工場は回っているわけで 受注した翌日から すぐ製作に入れるはずも無く・・・・今回も段取りに

苦戦しましたが・・・・割り込み割り込みで 何とか 出来ましたがface07

やはり・・・・・割り込みはいけませんネ・・・・・・





しわ寄せがicon11icon11



こちらでは 仕上がったレッドオークのテーブルの塗装

餅屋は餅屋

うんicon22

餅屋は餅屋

木目も綺麗icon12







そんな事より 今日は この前の歯医者さんの待合室の写真プロ仕様・・・・

プロのカメラマンが撮った写真を頂きましたicon22



餅屋は餅屋

餅屋は餅屋

餅屋は餅屋

餅屋は餅屋


どうっすかぁ~~~face14

マジすげぇ~~~綺麗に写ってるっしょicon22

やっぱ 餅屋は餅屋ですかねemoji01(字これであってるのかなぁ~?)



あぁ~~~オレも写真上手くなりてぇ~~face19





ってか 一眼のカメラ 持ってないですけどねface16

まず カメラ買うのが先っすねemoji01






でもこうやって プロのカメラマンサンまで呼んで撮影してくれたって事は 施主さんの 思い入れや 感動度?納得度が伝わってきて

非常に嬉しいっす・・・・マジで



また こうゆう やった感・・・喜んでもらえるような仕事したいもんですねicon22



だから 仕事ドシドシまってまぁ~~~~っすface14


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅屋は餅屋
    コメント(0)