2012年05月01日

だんご3兄弟

どぉ~~~~もicon23

先週の土曜日ぎっくり腰になってしまったface07

この所 背中から腰に掛けて妙に 張ってたんだよなface12

なんで 土日月と寝たきり状態で過ごしましたface07



当然ですが 今も痛いです・・・・・

emoji01しかし

見積りしなくてはいけない物件が山積みなんで サボるわけにも行かず 今も 腰の痛みに耐えながら ブログを書いておりますface12icon10

だんご3兄弟

机の上も こんな状態face24いけませんね 机がコノ状態と言う事は 頭の中はもっと酷い状態なわけですface16

これじゃぁ~良い仕事出来ませんねface11

後で 一回整理しないとicon09





と言うわけで カウンターが塗装から仕上がってきました

だんご3兄弟

まぁ~~~あえてブログに載せるほどの家具ではないんですが・・・・

一応face14 何の変哲ないカウンターです。このカウンターは某酒蔵に納品となるらしいです?

あぁ~~~GWがあると見積りや材料の在庫の確認が思うようにできず・・・・
一人イライラしながらの見積りしてますicon08


あぁ~~~GWなんて いらねぇ~~ってのが 正直本音かな?

どこ行っても混んでるし

仕事も溜まる 減るのは金だけface07











最後に 本家本物 これぞだんご三兄弟

だんご3兄弟

ぷっ(笑)自分でもウケルface22

たまたま座った席で まさかの坊主頭が並んだicon22

和みますねface13


えっface08ってか 和むのオレだけ??


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 18:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんご3兄弟
    コメント(0)