2012年05月08日

GWあけたら

どぉ~~~~~もicon23

GWあけたら

GWも暑かったっすねぇ~~icon10

みなさんはGWどうでした?
私は ツレと飲みいったり 家族と新東名で潮干狩りに言ったり位かなface22

とにかく 楽しく過ごさせていただきましたicon22




仕事の電話も 良いか悪いか分かりませんが・・・・・
1回だけしか 仕事の電話はなかったっすface24




うぅ~~~~んface07間違いなく 悪いよなface24icon10





GWあけて会社は 一気に展示会ムード突入です

GWあけたら

展示会のブースで使う 床板を並べ新アイテムの並べ方等々に頭をめいっぱい使って考えてます
展示会の事も考えつつ 日々の仕事にも終われていますface07
日々の仕事とは 私で言う所の 見積りですねicon22


いやぁ~~最近見積もりの決定率が 悪いface12
出しても出しても なかなか決まらないicon34

ってか 決まるはずも無い なぜなら 変更変更で 良し出来たface22
って思ったのもつかの間 『スミマセン 変更になりました』と電話icon09
時間はただではございませんicon09時は金なりemoji54まさしくこれですよemoji01


見積り代くれって言いたいくらいですけど・・・・
か弱い私は そんな事言えませんface24




それでは 仕事に戻りますemoji10


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 14:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWあけたら
    コメント(0)