2012年06月04日

展示会は何かと大変です

明日から 展示会です

展示会は何かと大変です

とにかく 頑張りますicon21

でぇ~~明日から展示会は良いんですけど・・・・・

会社のほうは 出荷等が有る為 展示会が終わった後や合間合間で 会社に帰っての作業が あるわけで・・・・・


ふぅ~~~face19とにかく 展示会中は慣れない立ち仕事??
いやいや 動いているのは全然平気なんですが・・・・・

ずぅ~~~っと 立っているのが ツライツライface12 動き回ってる方が 全然楽ですよ!!

ホントface15






ってわけで 搬入してきて 今週の仕事の段取り中ですicon11icon11


展示会は何かと大変です

展示会は何かと大変です

木っ端だらけの木っ端置き場とも言いましょうか??
今回はこの木っ端で ちょういと作るんですけど・・・・

なかなか 希望の材種 まぁ~~今回はナラですけど 幅 厚み 要するに取り寸が良い材料を 探して やっと何とか 探しましたが・・・・

整理整頓がされてれば 何てこと無い作業ですが・・・・いけませんねそれでは・・・・・
っていつも その時はそう思うんですけど・・・・face07

展示会は何かと大変です

探している時間と 材料とのバランスをお金に換算すると 微妙ですが・・・・
ナラ材はうちにも板の状態で普通にあるけど・・・・

こういう木っ端を使って物を作る仕事って うちはありそうでないんで・・・

ここぞとばかりに 探しまくってicon10

何とかなりそうですicon22




って何話をしたいのかが全く見えてきませんが・・・・






要するに展示会は大変だちゅぅ~~~ことですface07


ではicon23展示会でお待ちしていますicon22








どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 16:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶり

頑張ってますね

時間を作って遊びにいきます。
Posted by ジュウちゃん at 2012年06月04日 21:41
ジュウちゃん

お待ちしていまぁ~~~っす!!
Posted by ナカヨシナカヨシ at 2012年06月06日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会は何かと大変です
    コメント(2)