2012年07月05日

1日半で何とか出荷できました

どぉ~~~もですicon23


先程といっても 1時30過ぎに 出荷致しましたface07

まぁ~~~何とかなりましたicon22

これはうちの会社だけでは到底出来ませんでしたが・・・・

静岡の仲間の家具屋の協力 ガラス屋さんの協力があってこそ出来た仕事でしたicon22

これぞ 『絆』 これぞ『静岡』と言った所でしょうかface22




今は肩の荷が下りて ホッと一安心と言った所ですが・・・・・

この後 電話が鳴るたびに 心臓がバクバクいってますface08

そうemoji01クレーム的な電話が 掛かってこないとは思います・・・・・がぁ~~~~

そもそも いい加減な仕事もした覚えもござぁ~~せん・・・・がぁ~~~~・・・・
心のどこかで まさかって常に思ってますface24icon10



まぁ~~作業風景を見てくださいな

1日半で何とか出荷できました

1日半で何とか出荷できました

昨日ハタガネをかけて帰ったんで 今日は朝からまず外して しっかりクリーニングをして

兆番をつける穴に杢栓して穴あけて 兆番の取り付け


って まったく何言ってるのか分からないと思いますが・・・・・

事実ですface20

何せ 表面が大理石なんで 超~~~~手間が掛かるface12icon34

綺麗にクリーニングが終わったら

簡易梱包して

フォークで積み込み・・・・・してもらいます

1日半で何とか出荷できました


1日半で何とか出荷できました


最初はホントどうかなっちゃうんじゃないかってくらいのプレッシャーだったんですが・・・・・




1日半で何とか なりましたicon22

いや 何とかしましたicon22



やれば出来るって 改めて実感 仲間の存在を実感

静岡の力を実感したicon22







今日はとにかく 家に帰って 酒ゆっくりのみますよぉ~~~~face22




ってか 見積もりが 机の上に溜まってますけど・・・・・face12

見ない振りして今日は帰りますから・・・・face14

見積もりは明日提出いたします 少々お待ちをicon23


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 16:26│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日半で何とか出荷できました
    コメント(0)