2012年07月24日

盆休みまで突っ走ります

どぉ~~~~もicon23

いやぁ~~~暑いっすねぇ~~~
子供は明日から夏休みface18羨ましいの一言ですが・・・・

私は汗がだらだらでicon10 Tシャツの色が変色しちゃってますicon22

こんだけ汗かいて 働いてるのに 痩せないface15

摩訶不思議ですface20

まっ 動いた分 飲んで食べているんでしょうねface21


ドンマイ オレemoji01

と言うわけで 盆休みを有意義に過ごすという目標に向かって 頑張っていますface22

そんな時って 何故か想像以上に張り切って作業が 気持ち良いくらいに 進みますface14
一致団結した力って やっぱ 凄いもんがありますface22
話もせずにもくもくと手だけを動かしてます

で やっとこさ 出来上がったこれ

盆休みまで突っ走ります

ベットの床板 慣れた頃には終わるよなんて言われましたが・・・・・
ホントその通りで 初めての作業で最初は四苦八苦していましたが・・・・
徐々にやり方や力加減が分かって来た所で 終わってましたicon11

そんな忙しい中 今日に限って納品もありました。

盆休みまで突っ走ります

盆休みまで突っ走ります

タモの座卓と

盆休みまで突っ走ります

盆休みまで突っ走ります

タモのチェスト。どちらもオール無垢で製作 塗装はオイルフィニッシュで
上品に仕上げましたって 言ってたface16

この仕事は 私は一切ノータッチなんで あくまでも 聞いた話ですface15



そんでそんで

床板が終わると すぐさま この作業へ

盆休みまで突っ走ります

プリント部分の養生です。
まぁ~~面倒くさいの一言ですface11

確かに 材料比率は落ちますけど その分塗装に掛かる手間が増えるんで
どっちもどっちな様な気がしないでも有りませんが・・・・・

今回は それもすべて指定条件なので 致し方ありませんface16

はぁ~~~まだこんなにあります

盆休みまで突っ走ります

とにかく 盆休みを有意義に取ると言う目標に向かって 突っ走るのみemoji09

気合だ~~気合だ~~気合だぁ~~~face11





どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 18:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆休みまで突っ走ります
    コメント(0)