2012年10月27日

心地よい刺激

どぉ~~~~~もicon23

24日に納品で 往復約700キロを走り 
昨日の26日も約700キロという距離を 走ってまいりましたface16

昨日は午前 午後一件づつ打つ合わせをし 夜は 某家具屋さんの7周年パーティーに参加してきましたface21

この不景気に たいしたもんですicon09感心しますemoji01

外は壁にライトを当てて こんな雰囲気の中迎えられましたface14

ぶっちゃけ メーカーさんがちょぼちょぼって感じのイメージでしたが・・・・・
マジかよemoji01 すげぇ~~~じゃんって 良い意味で期待を裏切ってくれましたface15
心地よい刺激

心地よい刺激

パティー会場に入ると

心地よい刺激

心地よい刺激

こんな感じで大盛り上がりface22

フッションショーアリ プレゼント抽選会アリで 自分も プレゼント当たっちゃいましたicon22

しかも 特賞的な奴はオールナットの一枚板のダイニングテーブルでしたface08

まぁ~~~スケールがでかいパーティーでしたface14

そして すげぇ~~刺激を頂きましたicon22



僕も負けてはいられませんicon34











そんな 中山家具はというと来月の物件でばたばたやらさせてもらってますが・・・・
すでに  時間が・・・・・・ナイface07

ただ オレは 多少のプレッシャーと切羽詰った時のほうが 良い仕事が出来る様な気が・・・・・

多分だけどface14


だから 時間に追われてる今の方が 気分的に乗ってますemoji01

プレッシャー 最高icon21時間が無い仕事 バッチコ~~イface12



時間が無さ過ぎて 壊れたか????







いやいや 楽しませていただいちゃってますよface14

オレは完璧Mですなface07face07

さっemoji01来週も 西に東は行かないけど・・・・
走り回らせていただきますicon10

そんじゃicon23みなさん良い週末をface14

心地よい刺激

心地よい刺激

こんな自転車のイベントをツレがやってますので 是非参加してくださいなicon22

因みにオレは参加しますicon22




どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 15:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地よい刺激
    コメント(0)