2012年11月05日

あぁ~~~苦しい

どぉ~~~~もicon23

昨日で LIP’Sも終わり 搬出してきました

何か妙な寂しさと切なさと愛しさと・・・・・ムムム・・・・

何か聞き覚えのあるフレーズですねface15

あぁ~~~苦しい




でもって 今日は 午前中搬出 午後からは 作業に終われて 1日終了・・・・
なんで見積もりが出来ず お客様からは見積もりの催促の電話が 鳴りっぱなしicon11emoji05

実は 柄にもなく風邪をひいてしまって 土曜日仕事なにも進まなくって・・・・
さらに 熱が出て 寝込んでしまいましたface13

が・しかし 翌日の打ち上げには しっかり参加icon22お酒も人並みに飲ませて頂きましたface21
俺って風邪ひいても 食欲・・・・・旺盛face15なぜだろう????

故に 風邪をひくと太ってしまう 私ですface10

食っちゃ寝食っちゃ寝してるんで 当たり前ですがface07


病み上がりの体に鞭打って 今週末の納品に向けて もうかなりヒートアップしとりますicon34

あぁ~~~苦しい

あぁぁ~~~~じ・時間が 無いface24

はぁ~~~間に合うかなぁ~~face24icon10かなり心配で 食事も喉を・・・・・・





通しまくりっすicon21

あぁ~~~苦しい

もうやるしかありませんicon09

みなさん この時期風邪がはやってるみたいですが 気をつけてください

それにしてもッ!!鼻がつまって 苦しいっすface20



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ~~~苦しい
    コメント(0)