2012年12月12日

アメニティーBOX

どぉ~~~~~もicon23

今回は 参りましたよface07

この物件

アメニティーBOX

量が めちゃくちゃ多いんです・・・・・・・・ウソですicon11




たいした物量ではないんですが・・・・・・・






このクソ忙しい時に うちの職人 穴の位置を 間違えて空けてしまって
オレはもう 冷や汗たらたらでface16心臓が止まるかと思いましたface08

一瞬 自分の目を疑いましたもんface15



で結局は 『現場で対応するから そのままで言いよって』 ありがたいお言葉を頂きまして

ほっと肩をなでおろしましたがface13

穴を開けなおすって一言で言ってますが・・・・・
位置が決まっている為 どう考えても ばらすしかないって結論になりface24

すべて ばらして 穴あけて 組みなおしました・・・・
クソface11時間が無いのに 何間違えてんだ 常日頃から 確認を怠るなって 口すっぱく言ってるのにicon34
って職人に 文句言っても 家具が直るわけでも無く ただ時間だけが過ぎて行くだけなので
文句の一つでも言いたいところですが ぐっとこらえて

とにかく 作業しなくちゃって事で 昨日1日かけて やり直しましたよface21

ほんで 今日出荷なわけですicon22

一時はどうなるかと思いましたが 無事 出荷できそうです

アメニティーBOX

因みにこれはビジネスホテルのアメニティーBOXらしい???



昨日1日ずれてしまった為 明日は 明日でやること山積みなんで 頑張らなければicon09

あぁ~~~~忙しっ 忙しっicon10


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:25│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメニティーBOX
    コメント(0)