2012年12月21日

和風なレジ台

どぉ~~~~もicon23

先日 必死に乾燥させていた 座卓のお客様より ありがたいメールを頂きましたicon22

和風なレジ台
中山家具  様

こんにちは
座卓、今朝到着しました。

いい感じに作っていただいてありがとうございました。
組み立てて何時間か経ちましたが、
今はもう、”ずっと前から居ましたけど…何か?”
と言わんばかりに馴染んでます(笑)

大事に使っていこうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

いやいや こちらこそ 有難うございましたface22
喜んで頂けて 家具屋として一番嬉しいことですicon22

さらに 丁寧に使っていただける 家具も喜んでいる事でしょうface22

って事で気分が乗っているんで 早速 お仕事の近況報告と行きますかicon21

W2800のレジ台出来上がりました

和風なレジ台

黄緑色の板はステンレスです

和風なレジ台

こんな感じの横格子で和風を意識したデザインです。 何やら 割烹料理屋さんレジ台らしいっすface14

納品日は来年の中頃ですが 休み明けは 多分 正月ボケしているんで 前倒しで今年中に仕上げちゃいますface11

後 今年は 仕事始めが 7日からなんで・・・・・・・・結局 今年中に仕上げざる終えませんねface15




明日は 現場納品が2件ですface07しかも 県外納品なんで・・・・・・face24icon10

さらに 天気が微妙face07

まぁ~~愚痴ったって 終わらないんで 今年最後・・・・イヤ 来週の火曜日が 最後の現場ですけどface16

細かな事はい置いといて しっかり 納品してきますicon22

って事で 今から 積み込みしますface19





それでは皆さん 良い週末をicon23そして ちょっと早いけど メリークリスマスicon48



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 13:49│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和風なレジ台
    コメント(0)