2013年01月15日

ギフトショーに出ます?

どぉ~~~~~もicon23

いやぁ~~~今日は 寒かったface25

こんな日は ゆっくり家で過ごしたい所ですが・・・・・そんな夢みたいな事が叶うわけがなく
当然本日は仕事なわけで・・・・

強いて言えば 連休明けで 更に忙しいって言う感じですicon11



で話は先週に戻りまして 13日の日曜日に 今年初滑り・・・・・今シーズンねicon22行ってきました

ギフトショーに出ます?

楽しかったですが・・・・翌日は体中がギシギシいって動けませんでしたface24icon10
運動不足でしょうか???face16

今日もまだ 若干痛いですが そんな泣き事 言ってられませんicon09
それでなくても 物件が重なっていて 段取りに必死なのにicon11

ってか どんなに忙しくても 遊びに関しては 譲りませんよicon09

遊ぶ時は遊ぶemoji01仕事の時は仕事っemoji01メリハリが大切です

遊びも仕事も一生懸命 これが icon12オレicon12ですからicon22 

ぷっ(笑)  ダサッface07・・・・・自分で書いててそう思いました

そんな時間が無い仕事の合間を見て あるプロジェクトの参加していまして そのサンプルが 来月のギフトショーに出ますicon22

ギフトショーに出ます?

因みにうちの会社の名前は一切出ていません・・・・・が・しかしっ!!商品は 確実に出ますicon09

と言う事で 是非見たいって方は連絡頂ければ ブースの場所教えます。



商品は うちのイメージと全く違う感じに仕上げてますicon22

それでは 仕事に戻りますemoji10



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 16:04│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして、ブログご訪問ありがとうございます!
初スノボですか?いいですね!私も始めて8年程になります!

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年01月17日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギフトショーに出ます?
    コメント(1)