2013年01月22日

ホント 忙しいの?

どぉ~~~~もicon23

いやぁ~~~この所 『どうしちゃったんだ』ってくらい 忙しいですface24icon10
ホント嬉しい悲鳴ですが・・・・・この忙しさが利益と比例すれば良いんですが・・・・・face07
しかし 世の中そんなに甘いもんではございませんで・・・・
厳しい価格 短い納期にやられてるだけですface15

そんな家具屋ではいけないって事は重々承知です
が・・・・・・やはり 仕事がなければ 飯は食えないわけでface16日々葛藤しているわけです

まぁ~~~愚痴言っても何も解決しないんで まずは 動く事ですicon09






と言うわけで 仕事の話に戻りましょうface19
午前中にまさかの寸法変更の電話face15

まじっすかって何度も聞き直しちゃいました・・・・・担当者の方は
『イヤ そんな難しい事じゃなくて 寸法をつめてくれるだけでいいから』・・・・だってface08

じ・時間が無いのにface25icon10もうすでに だいぶ仕事は進んでいるですよ。icon09

言うのは簡単です やるのはこっちですicon34って事でその作業に振り回され 結局 同じ価格で 時間だけ余裕をもらいましたけど・・・・正直あまり納得行ってませんが しょうがないって自分に言い聞かせています  face11icon34



 

でさっきの事ですけど 神棚の特注棚板を納品してきました

ホント 忙しいの?

材料は檜の無垢ですicon22
ばっちり 設置してきましたface21
壁がコンクリートだった為 設置が面倒ではあったけど 無事終了face14

とまぁ~~~こんな感じに日々過ぎて言ってるわけですface19
駆け足状態だった先週からemoji09 今は 100Mダッシュ状態ですemoji10emoji10

仕事がかぶりにかぶって 頭の中が いっぱいいっぱいですicon11




そんな中 先週末はリフレッシュの為?・・・・
イヤ何だかんだ理由を付けて毎週末飲みに行ってるかもだけどface15

ホント 忙しいの?

芋焼酎を飲み出かけface13

次の日は

ホント 忙しいの?

スノボーに行って来ました。





私 仕事も遊びもハードスケジュールですicon10

ってか 自分でブログ書いてて 余裕があんだか無いんだかはっきり分かりませんが・・・・・間違いなく言えることは

オレは 遊びも仕事も一生懸命って事icon22


って事で 仕事しなくちゃface20






どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 14:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホント 忙しいの?
    コメント(0)