2013年01月31日

忙しすぎて

どぉ~~~~もicon23

気づけば 今週 初ブログface07さらに 1月31日face08
あっという間に一日・・・一ヶ月が過ぎていってしまいますicon11

今週は何故にブログ更新出来なかったのか言うと・・・・・






ヒマだった


・・・・・・わけじゃなくて
逆に忙しすぎて そんな暇ありませんでしたicon22

って言っても 飲みに行く時間はあface15ったんですけどね

昨日も 何とか 納期に間に合った 居酒屋の座卓

忙しすぎて

良く出来てますicon12トメも綺麗に仕上がってますicon22

忙しすぎて

今回は9枚製作させていただきました・・・・勿論フレームも無垢で製作face14

木地調整製して 今は塗装中ですemoji01




はっきり言って だからっ・・・・・・・って感じのブログですがface07今は物件の見積もりの合間の更新なんで

何も考えず 書いているので・・・・・・すみませんface16






ってことで 見積り始めますicon21


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 15:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しすぎて
    コメント(0)