2013年02月07日

発注書

どぉ~~~~もicon23

相変わらず 脚はまだ

発注書

こんな状態ですが・・・・・仕事山盛りですemoji01故に 脚を引きずりながらも仕事してますface12根性ですicon09


ってか 自業自得なんで しょうがないですけどface07

脚が痛いだけで まぁ~~不便ですねface16健康のありがたみを 再度 実感icon12





今日 出社したら icon12発注書icon12が・・・・・icon22icon14
よしっemoji01っと思うのもつかの間 納期が 来週待つには着けてくれとの事face07icon15icon15
現状 今はうちでは 全く 手が出せたい状態なのでicon11icon11
ここは チーム中山の職人の出番だっemoji01って事で
チーム中山のメンバーに片っ端から電話emoji24
やってくれる所を見つかり まずは一安心face20


やはり持つべき物は友ですface22

が・・・・・しかし 

条件として 今日から作業しないと間に合わないって事で 無垢の材料を 速攻で手配し 
配達してくれと頼みましたが 配達は明日とのことでface25icon10 
しょうがなく 引き取りに行き 何とか 段取りつけましたface15

時間があれば 全然慌てる事ないし 予算も・・・・・ネッface14

まぁ~~急ぎだから うちに来たのかもface20
ありがたいんですけど・・・・・マジでありがたいし 嬉しいですけど
もう少し時間があればなぁ~~つくづく 思った 今日の出来事でしたface18

様子を見に行ったら 木取りが既に終わっていました
で ハンドでアラ取り中でしたface14


流石 無垢を得意とする チーム中山の職人 仕事が 速くて 正確ですicon22


発注書 

発注書 

発注書


とにかく 年度末は 何から何まで忙しいです・・・・・

が そんな中でも 何とか仕事を断らず 何とか やっちゃいますよicon09

チーム中山ならねicon22


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発注書
    コメント(0)